2011年07月05日

うまうまの様子〜♪

お誕生日のケーキをうまうまする姉妹の様子です。



DSCN1101.JPG

ケーキを前に緊張している はなのあ
ふたりともお顔が超真剣です(笑)



DSCN1100.JPG

食いしん坊歴11年目の はな は もう限界みたい。。。
のあ もがんばって耐えています(笑)


onp4.jpg          onp4.jpg




『 どうぞ ♪   食べていいよ〜〜。 』

DSCN1106.JPG

あっという間に完食!!早っ!(^_^;) 仲良くうまうましました〜 (^o^)/        




harugohan.jpg



::  お ま け  ::

DSCN0848.JPG


最近、バタバタしてご飯の写真を撮ってなかったなぁ〜 と思い撮りました。
暑いので食欲がないワタシですが、わんずの食欲は旺盛なので手抜きは
できませ〜〜ん(^_^;)

食いしん坊は健康の証!! がんばらねば〜〜〜(笑)

ニックネーム Rina at 00:00| はなのあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

はなのお誕生会♪

はなのお誕生日からだいぶ日が過ぎてしまいましたが
日曜日に遅ればせながらお誕生会をしました。


hom.gif


DSCN1062.JPG

はなの11歳のケーキはちょっぴり大人っぽく(笑)シンプルに。。。
数日前から悩み今年はムースに挑戦してみました♪


暑いのでさっぱり系がいいかなぁ〜と ヨーグルトムースのケーキです。
さつまいもペーストの上にムースと2層になっています。
フルーツはさくらんぼとキウィ ブルーベリーをトッピングしました。



lloldr.gif


RSCN1099.JPG

『 うふっ♪ 』   はなちゃん まんべんな笑顔です (*^。^*)

はな。。。 11歳のお誕生日おめでとう〜〜 (^o^)/

10歳から、今日のこの日まで病気もなく元気に過ごせたことに感謝です。
今年も神様から大切なプレゼントをいただいたね〜。
これからもずっと。。。ずっと。。。 こうして笑っていてね (*^。^*)


DSCN1064.JPG

『 じ〜〜〜〜いぃ。。』 ケーキをガン見する11歳です(笑)


DSCN1066.JPG

最近、たれ目目さんになってきたね。
年を重ねるたびにとても穏やかで優しいお顔になってきました。
ゴールデンのシニアさんのこのお顔。。。大好きです!!


box4.gif



DSCN1088.JPG

最後に のあ とのツーショット!!

『 おねえたん これからもずっと元気でいてくださいね〜。』

のあ が はなの 妹になり1年2ヶ月経ちました。
とても優しく時には厳しいお姉さんです。

いつも一緒♪ これらもずっと。。。ずっと。。。



ニックネーム Rina at 00:00| はな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする