2010年08月20日

急遽 woofへ♪ Swimming編

前回のつづきで〜す♪

ハナマル邸にお邪魔した翌日、偶然にもみんなお仕事がお休みということで急遽川遊びに
リベンジです。

この日は ちびりく家 もご一緒です(*^。^*)

昨日と同じキャンプ場に行っところ、人・人・人・・・やっぱりお盆休みだものね〜(^^;
これでは、わんを遊ばすのは無理だということになりそのまま山中湖へ変更しました。

山中湖に到着し相談した結果『 woof 』へ行くことに決まりました。


昨日から予定は未定。。臨機応変さとフットワークの軽さはゴル飼いには必須ですよね〜(笑)



onpuy.gif



woofへ行ってみると思ったより混雑していませんでした。


P1100353.JPG

ほら、ご覧のとおり。。。 

はな*ちゃん 広いプールを独り占めだね(^_-)-☆ 贅沢なこと。。。


P1100370.JPG

ピースちゃんとはな*  楽しそうに泳いでいます♪


DSC_1995.JPG

りーたんも上手に泳いでいました。
もうライフジャケットなしでもOKだね!!

『 パパ見て。。ボク、上手に泳げたでしょう〜〜 U^ェ^U 』  満足顔です。


DSC_1976.JPG

woofは小さいプールもあるからハナちゃんも大丈夫!!


P1100362.JPG

ここでも仲良しさんコンビ♪ マルちゃんとピースちゃん
仲良くおもちゃの取りっこをしています。


DSC_1967.JPG

パパに抱っこされる ちびりくちゃん。
この後悲劇が。。。。 プールにドボ〜〜〜ンされてしまいました(>_<)
りくちゃん地獄の特訓だったね(笑)


P1100364.JPG

プールを見つめるのあ*

『 今日はドボンしようかな〜? でも怖いち。。。 』  考えています(笑)


P1100360.JPG

疲れたら勝手に休憩するのあ* 小さいのに自立しています(笑)


DSC_1961.JPG

泳ぎ疲れて休憩中のはな*のあ* パパが撮ってくれました♪

はな*はエンドレスで泳ぐのでお疲れの様子がお顔に出ていますよね(>_<)
強制的に休憩させないとずっと遊んでいます。
はな*ちゃんもう10歳過ぎたんだから無理は禁物よ!!!



ご存知のとおりwoofには広〜〜いRUNもあります。
まだまだつづきますよ〜〜〜☆ (@^▽^)V

ニックネーム Rina at 15:09| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする