2010年05月17日

のあ*初Shampoo〜♪

のあ*が来て一週間が過ぎワタシたちも大変だけど楽しい毎日を過ごしています。



ゲージ生活にも慣れてくれたのか、最近はへそ天でねんねするようになりました。

P1090772.JPG

毎日こんな格好でねんねしていますよ〜(-_-;)

illust-haruiro-1.jpg   illust-haruiro-1.jpg


週末お天気も良かったのでのあ*ちゃんのシャンプーをしました。
ケージの中ではトイレシートの上にねんねしているため臭かったのでさっとプチ
シャンプーです♪

P1090743.JPG

はなと同じくデッキでパパが乾かし中〜〜♪ ちょっとビックリしているのあ*


P1090756.JPG

毛が乾くまでの間デッキでウロウロと・・・はな*もお付き合いしてくれました(*^。^*)


P1090762.JPG

2わんがいない間にワタシが掃除機をかけていると・・・
『まま。。。お家に入れて〜〜〜ぇ!!』
お部屋の中から見たはな*とのあ*可愛かった〜〜♪(親ばかですよね〜(-_-;) )


はな*とのあ*の珍しい2ショットです♪ でもまだまだはな*は受け入れられません(>_<)


P1090735.JPG

体重を計ったら6.4kgでした。
あと、どのくらいの間こうして抱っこ出来るかな??

すぐに大きくなってしまうからたくさん抱っこしておかなくっちゃ〜〜(^0^)/

ニックネーム Rina at 19:56| Comment(6) | はなのあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

はなとのあの一週間♪

のあ小鳥が家の子になり明日で一週間です。

この一週間、ワタシと主人はあらかじめ交互に休暇を取りのあ小鳥の育児と2わんの様子を見てきました。


初日は、サークルがお気に召さないようでのあちゃんはずっと吠えていました(>_<)
でも夜鳴きはせずおりこうさんです。
はなかわいいがパピーの頃は夜鳴きが続き主人とワタシが交代でリビングに布団をひいて
寝ていたなぁ〜なんて今となっては懐かしい思い出です。


P1090725.JPG

やっと落ち着いてねんね出来るようになりました。


P1090718.JPG

はなかわいいが以前使っていたサークル。。。捨てられずにとってありました。
かじった跡やドアも少しゆがんでいるけど大事な思い出の品です。
10年経ちこうしてのあ小鳥が使ってくれて嬉しいなぁ〜〜♪


P1090716.JPG

1日ちょっとのお部屋探検の時間。。。。何にでも興味津々です。


P1090726.JPG

自分のおもちゃがあるのにはなかわいいのおもちゃが気になるみたい・・・
お姉ちゃんが大事にしているいちごさん。。。壊さないでね!!


illust-haruiro-1.jpg  illust-haruiro-1.jpg

のあ小鳥が来てバタバタしてる中、はなかわいいとパパは海開きをしてきました(*^。^*)
今年は春が来るのが遅く、泳ぎに行くタイミングを逃していたので5月になって
しまいました。


携帯電話
パパの携帯より

NEC_0001.JPG

平日なのでプライベートビーチような茅ヶ崎の海です♪

波の間からお顔を出すはなちゃんです(*^。^*)
楽しそう〜〜♪ 短い時間だったけど海遊び満喫できたかな?? 


NEC_0002.JPG

のあ小鳥が来て一週間。。。
はなかわいいはどう思っているのかな??


焦らず少しづつ・・少しづつ・・2わんの距離が縮まってくれたらいいなぁ〜と思います(*^。^*)

ニックネーム Rina at 20:27| Comment(2) | はなのあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする