2007年01月22日

初雪&はなのこと〜♪

土曜日のこと。。。
朝からどんより曇りってとても寒い朝でした。
10時頃ふと外を見ると。。。雪雪が降っていました。
どうりで寒いはずねバッド(下向き矢印)初雪です。

思わずウッドデッキに出て写真を撮ってしまいました。

残念ながらお昼頃にはやんでしまいました。
はなと雪で遊びたかったのに〜〜たらーっ(汗)

P1030252.JPG


ブログを始めてから何でも写真を撮るようになったワタシです(笑)


bear-yukili1.gif bear-yukili1.gif

午後からは。。。
パパに手と足の毛をきれいにカットはさみしてもらいました。

P1030262.JPG  パパ痛くしないでね〜犬(泣)



P1030260.JPG  ま〜〜るくカットですよ〜〜るんるん


P1030266.JPG

大人しいと思ったら。。。ねんねしちゃったみたい眠い(睡眠) (笑)


bear-yukili1.gif bear-yukili1.gif


今日の夕方は。。。
昨日の夜に降った雨でクランドはぐちゃぐちゃで
遊べないし、妹に用事があったのではなと歩いてともきの家
まで行きました。といっても歩いて10分くらい同じ町内なのですexclamation


P1030278.JPG

お友達の家に遊びに行っていなかったともきが帰ってきて
はなは大喜び〜犬(笑)

ともきにくっつき虫でした揺れるハート

はな。。。ともきに会えてよかったね〜〜るんるん

ニックネーム Rina at 21:19| Comment(20) | はな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

よく寝ます〜ぅ♪

今朝は昨日降っていた雨もすっかり上がりいいお天気晴れでした。


今日は会社の仕事で朝はハローワークに直行なのでいつもより
少しのんびりカメな朝でした。

いつものように朝のお散歩から帰ってきて洗濯物を干し終えて
部屋に入ると。。。


P1030244.JPG

あらら。。。朝なのにもうベットに入って寝ています顔(汗)
お部屋に朝日が入って眩しいぴかぴか(新しい)のに〜〜

P1030235.JPG

近寄るとこんな幸せそう揺れるハートなお顔で〜
こんなお顔を朝から見たワタシもとても幸せです〜〜黒ハート


P1030223.JPG

夕方はソファの上で丸くなってねんねですexclamation
かたつむりさんみたい〜〜(笑)


夕方はのお散歩は。。。。
昨日の雨でグランドは無理かな?と思ったけどグランド方面へ
歩いていくと、ももちゃんに会いました。
はなもたくさんボール野球で遊んで来ました。
昨日の分を取り返すかのように。。ハリキリさんでした犬(笑)
今日は遊べて良かったねexclamation×2

いちごライン


   四葉 今日のごはん 四葉  

P1030226.JPG

定番のお野菜リゾット(人参・ブロッコリー・キャベツ)
豚肉のソテー(豚もも肉・エリンギ・にんにく)


ニックネーム Rina at 23:50| Comment(18) | はな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

何もないけど〜♪

クィールちゃんのバナーをブログ右下に貼りました。



お正月休みや今週初めの3連休ですっかりお休みグセが
ついていたので週末が待ちどうしいワタシでした(笑)

あ〜〜っダッシュ(走り出すさま)やっと待ちに待った金曜日。。。
でも明日は夕方から中華街近くのホテルで会社の新年会
があるので行かなくっちゃ〜〜顔(汗)

平日は写真を撮る暇もなくネタもないので連休のときに
撮ったものです。


P1030190.JPG

はながジ〜〜〜っとお外を見て目いました。
誰かお友達でも通ったのかしら??
後ろ姿がなんか人みたい?と思いました。(笑)


P1030216.JPG

『はな〜〜〜??

『ママ〜〜な〜〜に犬(笑) 』とこんなお顔で。。

ふふっ〜るんるん面白いお顔〜〜犬(怒)


いちごライン


P1030190.JPG 先週買ってきたGelGemsです。

出窓に貼ってみました。。
てんとう虫とクローバー四葉がすごく可愛いの揺れるハート


いちごライン


 四葉 今日のご飯 四葉

P1020941.JPG

お野菜のリゾットにササミとじゃがいもを添えて。。。

以前はよくお腹を壊していたはな。。
パピーさんの頃からお腹が弱く、薬が手放せない子でした。
手作りにしてからもうすぐ1年、ほとんどお腹を壊さなくなり
とても丈夫になりました。
忙しくて面倒なときもあるけどはなのためにこれからもがんばら
なくっちゃ手(チョキ)

ニックネーム Rina at 21:22| Comment(20) | はな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

お願い!!

お友達のヨッシーママさんからのお願いです!



今日ゴールデンレトリバーの飼い主から携帯に電話があり
以前散歩中にお会いしたクイールちゃんが行方不明になった
のでネットの皆様にご協力願いたいとお願いをされました。

飼い主の方はネットを出来ませんので当サイトに書き込みか
クイールちゃんのお母さんの携帯の方へ連絡してください。
携帯番号はメールで連絡してくれた方にこちらで折り返し
連絡いたします。
クイールちゃんのいなくなったときの状況です。
12月24日(日)夕方5時35分〜50分の間に
辻堂海浜公園横、西友ストアー駐車場に買い物の間、
木に繋いで置いた間にリードを残して行方不明になりました。

クイールちゃん1歳11ヶ月もう直ぐ2才になります。
特徴 顔は細面で目が大きい、歩き方はモンローウォーク。
犬好きの方には甘噛み、飛びつきあり、警戒心なくとても人
なつこい。
犬、人間が大好きです。当日はシルバーのロックチェーンに
蛍光ランプつきの首輪をしてました。

掃除機が大嫌いで凄い勢いで逃げる。大小どんな犬とも
仲良くなれる。追いかけっこ、じゃれ合いが大好きです。
全体的にゴールドベージュで毛並みが光る。
このようなファックスを頂きました。
なお那須高原まで行き世界的に有名な犬と会話が出来る
「ローレンマシュコール先生』により(現在は若夫婦に
飼われていてこうえんそばのアパートにいるそうです。
首輪も変えられて『ベイビー』と呼ばれているそうです。)
この読みは確かかはわかりませんが飼い主の方がわらをも
つかむ気持ちでお聞きしたことだと思います。
私も葬儀を終えて帰って来てこのような連絡を頂きまして。
すこし聞きかじりのなかでカキコしましたがGRの一大事と
なれば協力せずには要られません。
どうぞよろしくお願いします。

早く見つかるように皆さんもBBSなどでご協力お願いいたします。

以上です。


mppmomo_1722644087.jpg クィールちゃんです




もうすぐ2歳になるクィールちゃん。。。

無事に飼い主さんのところに戻り笑顔で2歳のお誕生日が
迎えられますように。。。。




ニックネーム Rina at 20:12| はな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

お正月のグランド〜♪

お正月は特に何もなく特別にお出かけもしないではなは普段と
変わらない毎日でした。

ただ、朝のお散歩がゆっくりだったりワタシたちがいるから
ちょっと寝不足だったかなぁ〜。

bear-yukili1.gif  bear-yukili1.gif


この日は午後から出かけることになっていたので久しぶりに
昼間のグランドへ行ってみました。

毎日夜のお散歩で遊んでいるのですが、暗くてはなのお顔&表情
がよく見えません目

はなが笑って遊んでいるお顔犬(笑)
ワンワンって文句を言っているお顔犬(怒)
いろんなお顔が見れるといいなぁ〜るんるん

土・日の昼間は少年野球やサッカーをやっているのでワンコさん
はNGなのです犬(泣)
でもお正月は野球もサッカーもお休み(たぶん・笑)なのではなも
遊べるかなぁ〜〜?と思いきや貸切でした。(笑)

P1030166.JPG

お決まりのふんふんタイムです。。。
すご〜〜〜く真剣なお顔ですよ〜〜るんるん


P1030164.JPG

「パパ〜〜〜〜っexclamationボール取ってきたよ〜〜野球

ものすごいハリキリさんです。楽しそう〜〜ハートたち(複数ハート)
こんなお顔でボール遊びしてるなんて。。。

P1030160.JPG

パパのタオルにボールを出している写真です。。

何でお目目目つぶってるのかなぁグッド(上向き矢印)(笑)


P1030151.JPG

いっぱい遊んで大満足だったね犬(笑)

久しぶりにはなが楽しそうに遊んでいる様子を見てとても幸せな
ワタシです。

今年も病気などしないで元気で毎日を過ごしてほしいです。

これからは1年で1番寒い時期になりますね。
寒さに負けないで夜のグランド遊びがんばらなくっちゃ〜Good

みなさんもこれからもっと寒くなるけど可愛いわが子とのお散歩
楽しんで下さいね手(チョキ)



ニックネーム Rina at 20:12| Comment(14) | はな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

楽しい1年になりますように〜♪

P1030144.JPG

bear-yukili1.gif bear-yukili1.gif

昨年の6月にブログを始めてこんなのんびりなワタシのところにも
たくさんの方が遊びに来てくれてとても嬉しく思っています揺れるハート

昨年はブログ&オフ会を通じてたくさんのお友達ができ、はなとの
生活もますます充実しとても楽しい1年でした。。

今年もマイペースにアップして行きますのでまた、はなとワタシの
ところに遊びに来て下さいね犬(笑)

今年もたくさんの方との出会いを楽しみにブログがんばります手(チョキ)
ニックネーム Rina at 16:43| Comment(20) | はな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

よいお年を〜♪

bear-yukili1.gif bear-yukili1.gif

P1030134.JPG

bear-yukili1.gif bear-yukili1.gif


今年はブログを始めた思い出に残る年になりました。

たくさんのお友達に出会えた素敵な1年でした。
更新もボチボチなのんびりブログですがたくさんの方が遊びに
来てくれて本当にありがとうございます。

ワンコさんと一緒に暮す幸せ揺れるハートを多の方と共有したくて。。
はなのことを多くの方に知ってもらいたくて。。。
と色々なお思いがあり始めたブログです。

日々忙しくても今は心から

始めて良かった〜〜〜♪

と思ってます。



ワタシも今日からやっとお休みに入りました。

年明けは4日が仕事初めなのでたぶんあっという間に
お休みは終わってしまうでしょうね〜〜あせあせ(飛び散る汗)

では、みなさん良いお年を。。。

来年もよろしくお願いします。。。


ニックネーム Rina at 18:08| はな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

HAPPY★CHRISTMAS♪

             wreath01.gif
 
   MERRY★CHRISTMAS


はな家も昨日24日にクリスマスパーティーをしました。

ワタシは午前中に隣の駅までケーキバースデーを買いがてらお買い物に
行きました。
クリスマスイブの日曜日なのでケーキを買うにも行列です。
デパートも人・人でとても混雑してましたよ〜。

帰って来てから土曜日に焼いておいたワンコケーキバースデー
デコレーションやクッキーを焼いたりと大忙し〜〜あせあせ(飛び散る汗)


P1030025.JPG


美味しそうに出来ましたよ〜〜るんるん
お誕生日のケーキより少し上達しました顔(笑)


x-l-hira.gif

夕方、ケーキをプレゼントプレゼントしがてらお友達を誘って
プチ撮影会をしました。
せっかくサンタのお洋服を着てるんだものグッド(上向き矢印)

P1030069.JPG

わんこサンタさんたち。。。可愛いでしょ〜〜揺れるハート
みんななかなかじっとしてくれなくて撮影が大変でしたバッド(下向き矢印)犬(泣)

左からダンディー・ラム・ももこ・はなです〜〜るんるん


x-l-hira.gif


P1030004.JPG  P1030003.JPG


はなへのプレゼントはwan☆peaceさんの可愛いボーダー
Tシャツです。
肩のところのワンポイントの四葉のクローバ四葉ーがとっても
可愛いんです揺れるハート
はなは気に入ってくれたかしら??


P1030107.JPG  ケーキは1口で完食でした顔(汗)


P1030110.JPG  こちらはワタシたちのケーキバースデー


x-l-hira.gif


  クリスマス  お ま け  クリスマス


先週パパと見に行ったMMの夜景です。
昼間とは違ってライトアップされてとても綺麗でしたよexclamation

P1020983.JPG  P1020979.JPG


コスモワールドの観覧車       ランドマークタワー



P1030046.JPG


みなさん思い出に残る楽しいクリスマスクリスマスを。。。。。



ニックネーム Rina at 19:05| Comment(22) | はな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

ちょっとした出来事〜♪

先週、楽しみに待っていたものが届きました。


P1020948.JPG

「何かなぁ〜〜るんるん」 お友達の分と4冊注文しました。


365カレンダーです。

P1020974.JPG  P1020966.JPG

お友達がいっぱい〜〜犬(笑)     はなは6月にいるよ〜手(チョキ)


x-l-hira.gif


晴れ朝の出来事〜るんるん

P1020953.JPG


朝のお散歩から帰って来てはなに手袋を取られちゃった〜〜顔(泣)
お家に入るとワタシの手袋をいつも狙って目いるのです。。。


x-l-hira.gif

土曜日の午後、お風呂いい気分(温泉)に入りました。
フワフワでいい香り〜〜かわいい今年最後のお風呂だねexclamation


P1020962.JPG  P1020961.JPG

パパに手と足犬(足)の毛をカットはさみされています。

「チョキンexclamationチョッキンexclamation

       あらら。。はなは眠く眠い(睡眠)なったみたい〜(笑)

綺麗ぴかぴか(新しい)になってはなの、お正月の準備はこれで決定です。

ワタシはやっと年賀状をボチボチ印刷しています(^^;
ニックネーム Rina at 23:05| Comment(16) | はな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

一週間はアッという間!

ご無沙汰しています。(ペコリ)

先週から週末も平日も忙しくなかなかブログにまで
手が回らずあっという間に一週間が過ぎてしまいました。

みなさんのところにもなかなか遊びに行かれなくてごめん
なさい犬(泣)


x-l-hira.gif

もう先週のお話になってしまいますが、先週の金曜日の夜に
パパと宮が瀬のクリスマス☆イルミネーションを見に行きました。
はなも一緒に行くはずだったのですが急に雨雨が降って来たの
で急遽お留守番犬(泣)になりました。


P1020926.JPG P1020931.JPG

この場所はお土産や飲食店が立ち並んでいるのですが
すべてイルミネーションで飾られています。

夢の国にいるみたい〜〜。うっとりです揺れるハート


P1020925.JPG


巨大なツリークリスマスが暗闇から浮き出ているみたい。


P1020940.JPG   P1020935.JPG

あちらこちらにツリークリスマスがあります。
でもみんな違うので見ていて楽しかったです〜るんるん

はなが一緒じゃなかったので少し残念だったなぁ〜。
来年は、はなも一緒に行こうねexclamation×2


x-l-hira.gif


日曜日の様子。。。

P1020562.JPG ママのモミモミ気持ちいいですぅ〜

P1020564.JPG そこ!そこ!もっと右

P1020563.JPG あ〜〜〜。もうダメですぅ〜〜〜。


忙しくてもこうしてはなと遊んでいるときが一番幸せな時間。。。
いつまでもこの幸せが続きますように。。。。
ニックネーム Rina at 21:04| Comment(14) | はな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

平凡なはなの1日♪

今日の午後、お花屋さんにX’masのお花ポインセチアを
買いに行ったのですが、何かこのお花がとても気になり
こちらを買いました。


P1020839.JPG


名前が可愛いのよ〜揺れるハート “花かんざし”だって〜〜exclamation

ハーブ系なのかしら? 芳香性があると書いてありました。


お花ライン


ソファーの上でおくつろぎ中です顔(汗)

P1020852.JPG  P1020820.JPG

「ふ〜〜〜〜ぅexclamation
        ママもこっちに来てゆっくりしてくださ〜い犬(笑)

朝からぐ〜〜たらねんねばかりしているはなちゃんです顔(汗)

ワタシがバタバタ忙しくしているのに1人だけのんびり。。。
羨ましいー(長音記号1)ー(長音記号1) またにはママと変わってよ〜顔(泣)


お花ライン


  喫茶店 今日のはなのおやつ 喫茶店

P1020852.JPG

今日は久しぶりにスコーンを作りました。
クッキーより簡単なので面倒な時などにはいいですね〜るんるん


お花ライン


 夜のはな

P1020851.JPG   P1020847.JPG


ブタさんのクッションをハグハグ  ちゃんとお手手で挟んで〜るんるん
して遊んでいました。。        


ニックネーム Rina at 23:53| Comment(10) | はな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

リラックス中〜♪

昨日も今日もスッキリしないお天気です。

夜もグランドへ行けずショートな歩きお散歩です。

今日のお散歩の帰りにワタシがはなに。。。
「早くお家に帰ってご飯食べようね〜〜ぇるんるん」と言うと
それまでのろのろ歩き犬(足)だったのに急にサクサク早足で
歩きだして可笑しくなってしまいました。

何でもわかるのね〜〜顔(ペロッ)おりこうさん。。。


ボタンラインA


今日はとてもリラックスしているはなの様子をお知らせします。


P1020812.JPG

ワタシがカメラカメラを持って登場〜exclamation
おくつろぎ中ごめんね。。(^^;


P1020816.JPG

後ろ向きはこんな感じ。。。


P1020814.JPG

アンヨ犬(足)のアップ〜〜むかっ(怒り) はなの開きですぅ〜〜〜。



P1020819.JPG


ワタシが後ろで写真をパチパチ撮っていると。。。
きっとはなは迷惑なのよね〜〜(^^;



ボタンラインA


おまけ

P1020467.JPG

この写真は先週のリラックスしてねんねのはなです。

いくら何でも〜この格好。。。
も〜〜〜exclamation×2女の子でしょうバッド(下向き矢印)
写真撮ってるママの方が恥ずかしいわ〜〜たらーっ(汗)

ニックネーム Rina at 23:18| Comment(18) | はな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

はなはのんびり☆ママは大忙し♪

12月に入ると仕事も忙しくなり、毎年暮れの大掃除がなかなか
出来ません(^^;

今年は早めにお掃除しようと土曜日は朝から大忙しでした。
冷蔵庫の中やキッチンなど普段手抜きをしているところを
がんばって掃除しました。
キレイぴかぴか(新しい)になってスッキリ。。。気持ちいい〜〜手(チョキ)
暮れまでの1ヶ月の間、汚さないようにしないとね〜(^^;

そんなこんなではなも特になにもなくワタシに邪魔にされながらも
逃げ場所を探してねんね眠い(睡眠)してました。


P1020567.JPG 可愛いお顔で寝ています眠い(睡眠)



ボタンライン@

土曜日の朝のお散歩のときですexclamation

P1020696.JPG

遠くにお友達がお散歩してたね〜るんるん


P1020694.JPG

 
いつもの公園。。いろんなお友達の臭いがするのね〜犬(笑)


P1020714.JPG

はいはいわーい(嬉しい顔)ちゃんとわかってますよグッド(上向き矢印)


ボタンライン@


日曜日の午後は、はなのおやつ喫茶店作り。。。

P1020750.JPG



りんごを頂いたのでりんごマフィンを作りました。
オーブンからりんごさんのいい香り揺れるハートがお部屋いっぱいに
広がっていました。
はなも気になってオーブンの回りをウロウロ犬(足)。。。
ソワソワして寝ている場合じゃないー(長音記号1)って感じです。

この前、バンダナをもらったお礼にダンディーにもおすそ分け
しました。
喜んで食べてくれるかなぁ〜〜?
ニックネーム Rina at 20:37| Comment(10) | はな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

可愛いバンダナ♪

おとといグランドでダンディーママさんから
一足早いX’masプレゼントをプレゼントいただきました。



P1020545.JPG

手作りのバンダナですexclamation
グランドの仲良しさんみんなとおそろいです。


P1020578.JPG


今日の昼間やっとバンダナをつけて外で写真が撮れました。

でも・・カメラを向けるとなかなか正面を向いてくれません顔(泣)

X’masらしくて可愛い柄です揺れるハート
色白のはなのコートに良く似合います〜るんるん

「ダンディーママ〜〜exclamation ありがとうございます犬(笑)


P1020580.JPG


「はい。ママ・・お写真が終わったからお家の中に入りますよバッド(下向き矢印)

相変わらず写真嫌いなはなちゃんです犬(泣)


お花ライン


もう11月も半ばです。
お友達のブログでもX’mas関係の話題がちらほら。。。と

ワタシもやっと今日少しですがX’masの飾りを出しました。


P1020550.JPG  P1020554.JPG


外はだいぶ寒くなってきましたね〜るんるん

明日は横浜へお買い物に行くのでX’masクリスマスのかわいい小物を
探してこようと思います〜揺れるハート
ニックネーム Rina at 18:26| Comment(15) | はな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

朝のひととき〜♪

平日の朝はいつもバタバタなワタシです!!

ご飯喫茶店を食べて〜お洗濯をして〜はなの朝のちっこに
行って〜と大忙しあせあせ(飛び散る汗)

やっと終わって最後にワタシの仕度です。

いつもダイニングのテーブルに座ってはなとお話しながら
お化粧をしています。

はなもわかっていてくれてこんな感じで聞いていまするんるん


P1020513.JPG

「これが終わるとママはお仕事にいっちゃうんです〜〜ぅ犬(泣)

もう約6年半毎日同じだもんね〜。


P1020516.JPG

「あ〜〜〜。今日もいい子でお留守番しなきゃねバッド(下向き矢印)

毎日のことながらちょっと淋しいはなちゃん。。。(^^;

このあと、クッキーをもらってお留守番です。

はな今日もお留守番がんばってねexclamation×2

ボタンラインA


P1020519.JPG


関係ないけど何か手が可愛い〜なんて。。。(笑)
写真カメラ撮っちゃいました。。。


ボタンラインA

Be minealiceさんから注文していたものが
今日届きました。

P1020531.JPG  素敵にラッピングしてあります揺れるハート


P1020534.JPG  テッシュケースです〜るんるん


可愛いでしょ〜〜〜う黒ハート一目ぼれです。。。

ハンド☆メイドは温かみがありますよね。

大切に使わせていただきますー(長音記号2)ー(長音記号2) 

ニックネーム Rina at 21:09| Comment(18) | はな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

マイブーム♪

最近のはなのブームです。

それは面白いボール野球・・・です。

お友達のMOMOKOママさんがお仕事で海外に行くと
ワンが喜びそうなボールを買ってきてくれるのです。

最初に見本で1〜2個買ってきてワンが気に入ると箱買い
(大人買い?)してきてくれるんです。

このボールもいつもグランドで遊んでいるワンに大人気でした。
でもこのボール、ワン用ではないんですバッド(下向き矢印)

もちろんはなも大好き黒ハート
昨日ボールを受け取りはなは大喜びでした〜〜るんるん


P1020474.JPG  P1020481.JPG

柔らかいボールですexclamation       中のボールの1つを押すと
ボールの中に小さいボール             光ひらめきます。



P1020496.JPG


「このボール好きなの〜〜〜揺れるハート
         はなはたくさんカミカミしますよ〜犬(笑)


P1020497.JPG


「あれれ〜〜〜っ目 光ってますね〜〜るんるん


P1020504.JPG 強くカミカミしたらダメよ〜顔(汗)とワタシ

「はいはいexclamationママ・・ちゃんとわかってますよ〜〜〜犬(怒)

といいたげなお顔してました。(笑)


この後、パパとグランドに行ってこのボールでたくさん
遊んできました。

いちごライン


carrot.gif  今日のご飯


P1010976.JPG

レストランミートソース風ペンネ

今日は久々のペンネの日でした。
たくさん遊んでお腹が空いていたのね。
今日もあっという間の完食でした(^^;
ニックネーム Rina at 20:34| Comment(16) | はな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

冬の準備〜♪

夏のお花桜が終わってずっと放置されていた鉢に
先週、やっと冬の花を植えました。

最近は仕事から帰ってくると外はもう暗くお花の様子を見る
ことも忘れていました。

今日の朝、はなとのんびりお散歩して玄関で足を拭いていると・・
1週間たってお花も少しづつ成長してました。
先週植えたお花たちが元気に咲いていて、とても嬉しくなりました。



P1020452.JPG

これはX’mas仕様です。
赤と白のビオラ。。白のビオラがまだつぼみです。 



P1020448.JPG    P1020447.JPG


ガーデンシクラメン        玄関前はこんな感じです揺れるハート


お花ライン


P1020453.JPG


せっかくお花の写真を撮ったのではなもおすまし顔でパチリカメラ


P1020463.JPG

はなのお顔に近づいてみると。。。

あれ〜〜っ!なんか緊張してるの〜〜?
いつものニコニコさんはどうしたのかなぁ〜。


お花ライン


5歳を過ぎた頃からだんだんお顔が白くなってきたはな。。。

来年はもう7歳になるのね〜〜〜exclamation

そんなはなのお顔を見て、ますます愛おしく黒ハート思うワタシでした。。。

↑親ばかですいません(^^;
ニックネーム Rina at 21:01| Comment(18) | はな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

明日は晴れるかなぁ〜?

P1010929.JPG



いってきま〜〜す(^0^)/


明日から1泊2日で山梨県の清里に行ってきます。

さっき仕事から帰ってきてまだ何も準備できてませ〜〜ん(^^;

これからやらなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)

今回の旅行はワタシのお楽しみもある旅行ですexclamation

はなとの楽しい思い出た〜〜くさん作ってきまするんるん



ニックネーム Rina at 18:16| はな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

はなの日曜日〜♪

朝はお天気晴れが良かったのではなのベットを
干しておきました。
はなは、掃除機が嫌でいつもワタシが掃除機をかけ始めると
デッキで待っています。

昨日もいつものようにデッキにいたはな。。。


P1020153.JPG

あらら。。。
干しておいたベットの中に入ってましたるんるん

晴れポカポカで膨らんだベットは気持ちいいのね〜揺れるハート


フラワーピンク



P1020163.JPG

先週、買ってきたボール野球 ここ最近のお気に入り黒ハート
ふわふわしていて中に鈴が入ってます。

「コロコロでフワフワですよ〜るんるん


P1020168.JPG

「カジカジ。。。どんっ(衝撃) はなの好きなタイプグッド(上向き矢印)

しばらくカジカジしていました。(笑)

それにしてもはなのお顔が怖い〜〜がく〜(落胆した顔)


フラワーピンク


P1020174.JPG


お昼前にダンくんたちが来ました。

午後からダンくんママとコストコに行く約束をしていたので
その打ち合わせです。


P1020182.JPG


おやつのおいもを待つ3人。。。

ダン 「はなパパ〜〜。早くおいもくれ〜〜犬(笑)


P1020179.JPG  P1020186.JPG

いつも一緒の2人揺れるハート    ダンくんははなのおもちゃが気に入り
仲良しさん〜るんるん            お家へお持ち帰りしました。


ダンくんのお持ち帰りしたおもちゃは↑ではなが遊んでいた
赤いボールでした(^^;

フフ♪ はなはボールのことは忘れてるみたいね。。。(笑)


ママたちは午後からコストコに行ってたくさんお買い物を
してきました。

もちろんパパは荷物持ちです(^_^;)
ニックネーム Rina at 20:39| Comment(18) | はな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

焼きいも大会〜♪

昨日はパパは仕事がお休みでした。

ワタシは仕事です。。。(^^;

はなとパパの2人っきり〜ハートたち(複数ハート)

午前中はパパにお風呂に入れてもらってふわふわさんに
なりました。



P1020056.JPG 駐車場に放置されて?いるはな

はなはドライヤーが苦手なんです犬(泣)

暖かい日はお外で乾くのを待ちますexclamation×2


gbs07.gif


午後からは、はなとパパとで焼きいも大会(笑)をしたようです。


P1020058.JPG ちびコンロで焼いています〜るんるん


P1020069.JPG

「パパ〜〜〜。おいもまだですか〜〜〜ぁexclamation&question

おいものそばをウロウロ。。。犬(足)


P1020082.JPG

「はなが焼けるの見てますから〜〜ぁ犬(笑)

おいもの番人?? 番犬ね 顔(ペロッ)

このあと、おいもをたくさん食べたようです手(チョキ)


gbs07.gif


P1020082.JPG


夜はグランドでお友達においものおすそ分け。。。

みんなおいもに群がってます顔(イヒヒ)

みんな凄い勢いなのでベンチの上でおいもをあげるパパです(^^;


パパはお休みには釣りにいったり出かけてしまうことが多いけど
今日は1日中大好き黒ハートなパパと一緒にいられて良かったねるんるん
ニックネーム Rina at 22:52| Comment(14) | はな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする